Cabinet Vétérinaire TARO / TARO Animal Clinic

 03-3711-4555

受付時間9:00~19:00
(水曜、日曜・祝日の午後を除く)

開院五周年

お知らせ
開院五周年

 当院は、本日2月25日をもちまして開院五周年を迎えることができました。

 このように無事に五周年が迎えられますのも、ご来院くださるすべての患者様、いつも親身にご指導くださる先生方、開院からずっと力強く支えてくださっている皆様のご支援とご理解の賜物であると、心より感謝申し上げます。また、いつも懸命に頑張ってくれているスタッフとそのご家族、陰日向に応援してくれている自分の家族にも感謝をしたいと思います。ほんとうにありがとうございます。

 開院以来、多くのワンちゃん、ネコちゃん、飼い主様と出会い、治療を通じて数えきれないほどの幸せな気持ちをいただいていること、これは私たちの日々の歓びとなっています。初心を忘れずに、適切な医療の提供はもちろん、患者様に寄り添った診療を心がけておりますが、まだまだ至らないこともあるかと思います。これからもスタッフ一同、皆様の大切なご家族である、ワンちゃん、ネコちゃんの健康と幸せを守るお手伝いができるよう、より一層研鑽、努力をしていきたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。

 今年も皆様に心からの感謝の気持ちを込めて。 

院長 高橋 聡一郎

ご予約・ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい

03-3711-4555

受付時間9:00~19:00 (水曜、日曜・祝日の午後を除く)