Cabinet Vétérinaire TARO / TARO Animal Clinic

 03-3711-4555

受付時間9:00~19:00
(水曜、日曜・祝日の午後を除く)

春の予防キャンペーンのお知らせ

お知らせ
春の予防キャンペーンのお知らせ

桜の花が舞う季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?🌸

 たろう動物病院では、今年も2022年4月1日(金)から2022年6月30日(木)まで、ワクチン接種、フィラリア検査の時期に合わせて、春の予防キャンペーンを実施いたします。

 ワンちゃん、ネコちゃんの1年はヒトの4年分に相当すると言われています。病気の早期発見のためにも、半年に一度の健康診断をおすすめしています。

 検査センターに依頼することで、通常の検査よりもお得になる健診パックを5つのコースでご用意いたしました。

 すべての健診パックにフィラリアの検査が含まれております。フィラリア予防薬は5月末から11月末まで最低7ヶ月間の投薬が必要です。4月〜6月限定で予防薬がまとめ買いでお得になります。この機会にぜひご利用ください。

 コロナウイルス感染予防のため、ご予約のうえご来院ください。ご予約はお電話で承ります。検査当日はできれば12時間前から絶食でおいでください(飲水は大丈夫です)。検査結果は1週間後以降にご報告となります。シンプルパック・シニアパックは、合計15分ほどで終了します。基本パック・しっかりパック・しっかりシニアパックは半日お預かりしての検査となります。

 その他、心臓エコー、ホルモン検査等、ご要望に合わせた追加オプションもございます。検査内容や費用については、お電話にてお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。よろしくお願いいたします。

ご予約・ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい

03-3711-4555

受付時間9:00~19:00 (水曜、日曜・祝日の午後を除く)