Cabinet Vétérinaire TARO / TARO Animal Clinic

 03-3711-4555

受付時間9:00~19:00
(水曜、日曜・祝日の午後を除く)

緊急事態宣言解除後の診察体制について2

お知らせ

 いつも当院の感染予防対策にご理解をいただきまして、ありがとうございます。

 首都圏では、明後日3月21日に緊急事態宣言が解除される見通しとなりました。当院では22日月曜より診察体制を完全予約制から予約優先制に変更します。また、新型コロナウイルスの感染予防対策は、これまで通り継続いたします。

(1)緊急の場合を除き、診察は予約優先制でご予約のない診察も受け入れ可能といたします。その場合、ご予約が優先となり、お待ちいただくことがございますのでご了承ください。また、緊急性の高い場合は、予約の有無にかかわらず診察が前後する場合がございます。

(2)ご来院の際は、マスクを着用のうえ、健康な成人の方おひとりでおいでください。院内に患者様がお二人以上になる場合には外でお待ちいただく場合がございます。

(3)今後、移動制限や外出制限が加えられた場合には、診察の形式や時間を変更する場合がございます。その際には、「たろう動物病院」のホームページ、Facebook、病院建物内外にお知らせを掲示します。ご確認をお願いいたします。

 患者さまには、緊急事態宣言中の診察形式の変更に対し、多大なるご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

 当院ではこれまで患者様の診察がスムーズに進むように、そして待ち時間と院内滞在時間の短縮のために予約での診療をすすめております。もちろん直接ご来院頂いても支障はございませんが、診察前に電話でご予約をお取り頂き、よりスムーズな診療へのご協力をお願いできれば幸いです。

 今後もスタッフ一同感染防止対策を徹底し、皆様に安心してご来院いただけるような獣医療の提供をしていきたいと考えております。

  感染状況の推移によっては、緊急事態宣言の再発令も考えられます。今後再び皆様にご協力をお願いする可能性もございますので、その際はどうかよろしくお願い申し上げます。


院長 高橋聡一郎

ご予約・ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい

03-3711-4555

受付時間9:00~19:00 (水曜、日曜・祝日の午後を除く)