Cabinet Vétérinaire TARO / TARO Animal Clinic

 03-3711-4555

受付時間9:00~19:00
(水曜、日曜・祝日の午後を除く)

緊急事態宣言延長後の診察時間変更について

お知らせ

 いつも当院の予防対策にご理解をいただきまして、ありがとうございます。

 当院は緊急事態宣言後も予約診療で診察を継続しておりますが、更なる感染拡大を防止するため、5月2日(土)より午後の診察時間の変更をいたします。

 午後の診察時間を15時〜18時に変更いたします。診察終了時間が1時間早くなりますのでご注意ください。午前の診察時間は変更なく9時〜12時です。他は、水曜日休診、日曜・祝日午前診療と、通常どおりの診察時間となります。なお、5月7日(木)は臨時休診とさせていただきます

 フィラリア予防は必ず感染期間の5月末から始める必要があります。複数回のご来院を避けるために、ワクチン接種と同時にフィラリア検査をおすすめします。その採血と同時にできるシンプルな血液健診検査もございます。お電話の予約の際にスタッフにご相談ください。

 患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

院長 高橋

ご予約・ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい

03-3711-4555

受付時間9:00~19:00 (水曜、日曜・祝日の午後を除く)